Top > カノジョの浮気調査を興信所に依頼

カノジョの浮気調査を興信所に依頼

カノジョの浮気調査を興信所に依頼してみようと思っています。
年末に結婚を控えた婚約者、このところどうも不可解な行動が多く、仕事という口実で夜出歩いていることも頻繁にあるみたいです。それとなく行き先を尋ねると会社の同僚の名前を出してきたりするのですが、実際はその同僚とも一緒にいた訳ではなく、そういう日に限って電話が全く繋がりません。
思い返せば、最近ちょっと服装の雰囲気が変わっていたり見慣れない(明らかに僕があげたものでもない)アクセサリーを着けていたりします。「友達のお古をもらった」と言っていましたが、友人同士でもそんな高価そうなものをあげるのかな?といまいち信じられません。

式の打ち合わせも乗り気じゃないように見え、女性が主役の結婚式なのに…所謂マリッジ・ブルーにしてはちょっとひどいような気がします。しっかり同棲してからのほうが良かったのかなと思いますが…もう今更ですし。
日に日に不安な気持ちが増していきます。

浮気 調査 相談 興信所で、電話相談をしてみました。
外泊していたり怪しいと思う日をピンポイントで調査してくれるそうです。
カノジョのことを疑っている自分もなんだか嫌になってくる気がしますが、結婚は一生の選択ですから。慎重にいきたいと思います。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
固定電話機の存在理由(2014年11月30日)
彼女のムーブ(2014年11月29日)
夜中に食べるもので悩みます。(2014年11月24日)
押入れから出てきたトラベラーズチェック(2014年11月 8日)
芸能人という仕事(2014年10月23日)