Top > 旅行 > 抜いても剃っても現れる、不要な毛ほど太くて頑丈なのはなぜ

抜いても剃っても現れる、不要な毛ほど太くて頑丈なのはなぜ

ずっと抜き続けているのになぜ薄くならないのか疑問です。 特に私が気にしているのはワキ毛です。腕や脚は2~3週間何も処理をしていなくてもあまり目立つほど毛が生えていません。 よくみるとうっすら生えてきたな、ぐらいです。 ですが、ワキ毛は違います。私の処理方法は毛抜きで抜くかカミソリで剃るという処理をしています。抜いた場合は1週間程度は毛が目立つことはないです。ですが、抜いていない箇所から新たな毛が生えてきますし、毛穴が目立ってきて肌がボツボツしています。 カミソリの場合は、2、3日で太い毛が伸びてきますのですぐにまた処理をしないといけません。 腕や脚のムダ毛と違い、ワキ毛は太いです。また1つの毛穴から2、3本生えてきます。 エステにいかずとも、このワキ毛との不毛な争いを終わらせたいです。 山梨県 脱毛

旅行

関連エントリー
抜いても剃っても現れる、不要な毛ほど太くて頑丈なのはなぜ子供の頃の驚いた思い出
カテゴリー
更新履歴
固定電話機の存在理由(2014年11月30日)
彼女のムーブ(2014年11月29日)
夜中に食べるもので悩みます。(2014年11月24日)
押入れから出てきたトラベラーズチェック(2014年11月 8日)
芸能人という仕事(2014年10月23日)