Top > 趣味 > 髪型はその時に重要な事が優先

髪型はその時に重要な事が優先

長い事独身でいたので、美容室には2~3カ月に一度約2万円かけていました。その髪型はロングの巻き髪で大人っぽさを重視して髪の毛にかかる時間とお金はかけていました。そして結婚して子供を妊娠した時に大きな心境の変化がありました。それまで10年以上もロングで綺麗にしてたのに、妊娠8カ月になるの髪の毛を乾かす事が面倒になり一気にショートヘアにしました。最初はボブだったんですが、子供が産まれて世話に追われていると髪の毛にかけている時間が惜しくなり少しずつ短くなっていきました。そして、家を建てた近くに良い美容師さんに会う事が出来たので、いかに楽に良く見えるかを頼んでして、朝セットしなくても良いようにしててもらい、髪を乾かすのも楽にしてもらってあります。 子供が大きくなれば自分にかける時間も増えていくので、ロングに戻したい気持ちはありますがショートが凄く楽なのでどうなるか考え中です。とりあえずはパーマをエレガントな感じにかけあいとは思ってますが、子持ちで忙しい状態なのでいつできるか解らないですがやはり年齢より若く見られたい女心もあるので美容師さんと相談しながら自分に合った髪型にしたいと思っています。 志木の脱毛料金が安いランキング

趣味

関連エントリー
髪型はその時に重要な事が優先
カテゴリー
更新履歴
固定電話機の存在理由(2014年11月30日)
彼女のムーブ(2014年11月29日)
夜中に食べるもので悩みます。(2014年11月24日)
押入れから出てきたトラベラーズチェック(2014年11月 8日)
芸能人という仕事(2014年10月23日)